dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭を扉の上にぶつけました・・・助けてください

質問者からの補足コメント

  • だからそんなわけないだろ・・・オオバか野郎!

      補足日時:2019/07/03 18:28

A 回答 (5件)

可哀そうに、血出てない?腫れてる?


痛いの痛いの飛んでいけ~!
氷をタオルで包んで冷やしてなさい。ね。
    • good
    • 0

オオバさんって誰ですか?

    • good
    • 0

扉の上?


スパイダーマン?
    • good
    • 0

頭を扉の上にぶつけました・


状況が理解しがたいけど。
ここに書けるぐらいなら、自力で電話ぐらい掛けられますよね。
とりあえず、救急車を呼んでください。
    • good
    • 0

いたいのいたいの、とんでいけー!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

バカそんなわけないだろ・・・

お礼日時:2019/07/03 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!