dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1/18放送の情報番組かニュースで、「変わる葬儀事情」の様なタイトルで、=出来る限り遺族の希望に沿った葬儀を行う葬儀社=が取り上げられていました。始めの部分を見過ごした為、葬儀社名が分かりませんでした。葬儀社の名前は勿論、放送した番組を覚えている方、教えてください

A 回答 (2件)

Googleで「葬儀ビジネス 28歳 台湾」のキーワードで検索してください。


私もTVは見たのですが、名前を覚えてなく 上記キーワードになるものを覚えていたため検索しましたらヒットしました。

社名「サンクチュアリ」「直江文忠社長」です
彼は28歳、お母様の故郷台湾で育ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速検索してみます。身近で有った葬儀に参列して、自分はこういうお葬式して欲しくないな…、と思ったので、参考にします。

お礼日時:2006/01/20 05:15

夕方の情報番組ですよね?


たしかTBS系のイブニング・ファイブではなかったかと思いますが、TBSのサイトには載っていないようです。(追って載るのかわかりませんが)
番組を真剣に見ていたわけではないので違っていたらすみません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/eve5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。数日経ったらHPを除いてみます。

お礼日時:2006/01/20 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!