電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画やアニメ、コミック等でドレッドのキャラクターを
教えて下さい。

A 回答 (9件)

現在、MBS/TBS系一部地域で放送中のアニメ“バスカッシュ!”のミユキ・アユカワもドレッドヘアーです。

    • good
    • 1

成田美名子作 ”ALEXANDRITE”(アレクサンドライト)


主人公:アレクサンドラ・レヴァイン(アレク)

吉田聡作 荒くれNIGHT の輪蛇のメンバー”土門”

石渡治 B.B 傭兵スリーピングシープの”ソウルマン”
    • good
    • 0

『天上天下』のボブ牧原がドレッドヘアーでした。


今は違いますが。
    • good
    • 0

鋼の錬金術師


イズミ・カーティス

主人公エルリック兄弟の師匠です。
    • good
    • 0

正確にはドレッドじゃないらしいのですが、


美川べるのさんの「ストレンジプラス」の「正宗」がドレッドチックです。

また、この作家さんのオリジナル作品にはちょいちょいドレッドキャラが出てきます。
    • good
    • 0

追加です。


「ワイルドライフ」の死領原渡 週間少年サンデー
「蒼天航路」の呂布 コミックモーニング
    • good
    • 1

『BLOOD ALONE』(漫画)のスライという人がドレッドだったような…。

    • good
    • 0

「KING GOLF」の優木蒼甫 週間少年サンデー連載中

    • good
    • 0

アイシールド21の金剛阿含とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!