プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、こちらの板で良いのか分かりませんがご質問させて下さい。

先日彼がHの最中に寝ました…。
ちなみに今回で5回目です。

旅行先などでも同じ事をしでかした事がありその度に怒りはするのですが直りません。

しかも今回に限っては私が少し眠い状態で「ちょっと眠い」と言ったにも関わらず自分からしてきておき寝たんです。
完全に喧嘩売ってるかバカにしてるとしか思えず朝起きてもちろんキレました。

ただ本人は寝た自覚もなく(イビキまでかいてるクセに)「眠かったの?」と聞くと「眠くなんてなかった」と言うんです。

全く意味が分かりません…。

テレビ見ていて知らずに寝てしまうならぼーっと見てるだけなので理解は出来るのですが…。
ちなみに私も色々な男性とお付き合いした事がありますが、こんな人は初めてなのでかなり理解に苦しみます。

さすがに5回目なのでキツイ罰を考えようと思っているのですが、なにが良いでしょうか?
H抜きにはしようと思うのですが、他に何か良い方法があれば教えて下さい。

毎回「ごめん」と言っても直らないのでいい加減イヤになります。
人をなんだと思ってるんだ!?と思います。
こんな心境が分かる!と言う男性の方もどんな心理なのか教えて下さると幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

男です。



寝ちゃった経験は、数回程度ですが有るなぁ。
エッチした回数から考えると、ごく稀なことですが。

寝た理由は、女性から見れば「私への愛情が足りない」とかになっちゃうのかも知れませんが・・・
疲れてたとか、色々理由はあるんでしょうけど、ホントの原因,究極の原因は、「その一瞬眠くて、睡魔に負けた」としか言い様が無いです。

エッチと言っても、男女で感覚が違うんです。
男の場合は、ずーっとギンギンに緊張感があるワケじゃなくて、ルーズな時間帯があるんですよ。
そういうルーズなタイミングで、ついついって感じ。
モチロン悪気なんて無いですし、寝ようと思ってるワケじゃないですから、心境なんてモノはありません。

まあ、寝ない様に努力することは出来ますし、それは精神力ですから、彼氏さんは、精神力が少し弱いのでしょう。

ただ、悪いとは思いつつ、悪意が無い過失ですから、私は余り責められるのは嬉しくありません。
まして、エッチの最中の過失に罰を与えるなんて言われると、「コイツは頭の中はセックスのことだけか?」とか疑ってしまいますし、相手によっては「ふざけるな!」「思い上がるな!」「笑わせるな!」ってカンジ。こっちから別れますヨ。

「きっと疲れてるんだなぁ」と、優しく寝かしてくれる様な女性の方が好きですね。
コッチも、起きたら「ゴメン!」って言って、その分、頑張るし。

男の生理や気持ちも理解して、まあ上手く解決なさって下さい。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

なるほど~っととても勉強になりました。
過失なんですね…。
ならばその過失が起こる前に疲れているなら言ってくれれば良いのに…と思います。
「眠い?」とか「疲れてない?大丈夫?」とか毎回聞いているので…。

愛情が足りないとは全く思っておりません。
それ=愛情とは思ってませんし、ただ眠いなら眠いと言って欲しいしそれならば手を出さないで私も眠いから一緒に寝ようよ…と思った次第でございます。

でも過失なのですね…それならばやはりお咎めはナシに致します。

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/22 13:16

「これで5回めです」と書かれていますが、セックスしようとして寝てしまうのは割合はどのくらいなのか、どのあたりで寝てしまうのか、何時間くらい寝てしまうのか(ウトウトする程度なのか、朝まで爆睡なのか)、によってはふざけて「罰を与えてやる!」ではない場合がありますよ。



電車の運転手が勤務中に突然睡魔に襲われたために起こった事故が、その背景に病気が隠れていたニュースがありましたよね。
本人も自覚がないくらいアッという間に強い睡魔に襲われる、いびきをかく、就寝中に呼吸が止まる、などの症状が出ているようであれば、一度病院に行って検査をされた方がいいと思います。

睡眠を甘くみてはいけません。
ただの睡眠不足と放っておくと、後に重大な病気やメンタル疾患につながる場合があるからです。

彼が日常どの程度の睡眠をとっているのか、熟睡感はあるのか、仕事中にも突然睡魔に襲われる症状があるのか、などを聞いてみて、心配なことがあれば医療機関の受診をすすめてください。
    • good
    • 5

私は、むしろ嬉しいですけどね。

それくらい私の前では、リラックスしているんだと思うと、とても安心できます。
まあ、既婚者の余裕ってやつかもしれないけどね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

おぉぉぉ~!羨ましい関係です♪
私はついムカっ!と来てしまいます(苦笑)
そんな事で怒ってはいけないのですね…反省です…。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/22 13:18

慢性的な睡眠不足はありませんか?


人間、睡眠は大切です。睡魔には勝てません。

キチンと睡眠は足りていそうなら、何らかの病気、若しくはあなたとそろそろ別れたがっているか。そんなところですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

慢性的な睡眠不足ですか…確かに彼の仕事は朝早い時は結構早いのであり得ます…。
ちゃんと寝ろと言ってあげた方がよさそうですね…。
でもムっとしてしまうのは我慢できそうにありません(泣)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 13:13

すいません。

私も経験がありますw
そもそも布団に入ると眠くなるタイプなので、布団に入る前は普通でも、ちょっと横になりながらおさわりしてたら寝ちゃった。っていうのはあります。突然睡魔に襲われるという感じです。
疲れてると必ずなります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなのですか、触りながら寝てしまう事もあるのですね。
私の彼もまさにソレです…。
やはり疲れているのですね(苦笑)

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/22 13:11

「テレビ見ていて知らずに寝てしまう」のが僕には理解できません。



それと同じじゃないですかね。
どんな時に「つい」寝てしまうかは個人差だと思うので、あまり強く言ったからといってどうにかなるものではないような。

お気持ちは分かりますが、質問者さんへの気持ちとは関係のないものだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体を動かしていると眠気って少し飛びませんか?
ぼーっとしてると寝てしまうのは結構良く聞く話なのですが…。

テレビ見てるのと一緒にされてしまうのはそれはそれでなんだか微妙ですね(苦笑)
もちろん気持ちとは関係ないのは分かるのですがなんかムカっときます(汗)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 12:42

睡眠障害という可能性はないですか?



なんという名前の障害だったのか忘れましたけど、ドキュメンタリーでその障害をもっている少女は、友達とおしゃべり中にわはははっ、とわらったとたんに倒れるように寝てしまうんです。友達もよくわかっているのですぐにささえていましたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな重大な事なのでしょうか…。
でも怒って病院行って来い!って言いました、でも本当だったらそれこそ病院ですね…。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/22 12:41

本番中にですか?


お酒を飲んだ状態ですか?


どういう状況で寝てしまうのか。。。。

分りませんね~

カテゴリも間違っているように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、そうです。
お酒は飲んでおりませんでした。

どこカテゴリなのか分からずすいません…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A