アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

レッチリが大好きです。
思い切り大音響で聞いて、同好の士と楽しく飲んだりしたいなー・・・なんて思うんですが、ロックバーって、あまりいったことがありません。

レッチリとか80~90年代のロックが聞ける(RHCP とかNirvanaとか)お店、ご存じないでしょうか?
もちろんそれよりもうちょっと古くてもいいんですが、とりあえず90年代ロックは聴きたいなぁー・・・。

できれば都内港区、渋谷区、中央区、目黒区、新宿区、世田谷区(会社に近い)か、神奈川の横浜・鎌倉・湘南方面(家に近い)がうれしいです。
もちろんそれ以外でもお勧めのお店がありましたらご紹介くださるとうれしいです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

お店で流す音楽というのはそのお店の店長さんの趣味だったりしますので、一概にはなんとも回答しづらいですが、六本木にあるHard Rock Coffeなら間違いなくロック好きが集まりますし、いろんなアーティストの展示品なんかもあります。


そういった所で定期的に開かれるイベントに参加したり、もしくはご本人さんたちよりレベルは落ちますが、コピーバンドを探してみてライブに足を運ぶなんてのも有りかと思います。
元バンドマン洋楽ロック命のオッサンの意見でした。
RHCPのBy the way良いですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます!
Hard Rock Cafeは間違いなくいけそうですね!
ぜひ行ってみます。

もうちょっと個人の方が経営しているようなお店で、雰囲気はアットホームといいますか、趣味、個性の出ている店についても知りたいです。

引き続き、回答募集いたします!

お礼日時:2009/06/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!