電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gジャンって今時はあんまり流行ってないんでしょうか?
ジーンズショップとかでもなかなか見かけないし、前からずーっと探してるんですけど。それとも探すお店が悪いんでしょうか?
イメージでいうとスリム系のぴっちりしたような、キレイめのGジャンを探しているんですけど。イメージに合うようなのがない!
ヤフーオークションなんかでも探しているんですけどね。お店の人に相談してもあんまり真剣に相談にノッてくれないし。大阪近辺でGジャン買うのに良さそうな所とかないですか?問屋街とか。。。
ちなみに、エドウィンので一つだけデザインが気に入ったのがあったんですけど、両脇のポケットがない為にあきらめてしまったんですけど、後からつけるとか無理ですかねぇ?もしできるなら結構気にいってたんですけど。

A 回答 (1件)

Gジャンいいと思いますよ!自分も今探してます。


ただ、横浜なんで大阪でも平気かどうか・・・
自分は古着屋、アウトレットモール、フリーマーケットで探してます!
参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事おくれてごめんなさい。
今日、買っちゃいました。でもなかなか売ってないのも事実ですねぇ。
お店の人にきいたら、あんまり流行ってなくて仕入れもしないんだって。
シーズン的なものもあるみたいですけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/30 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!