14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

こんにちは。

今度、横浜・大倉山記念館ホールを使用するのですが、
会場にスタッフ用(予約制)以外の駐車場がなく、

横浜 東急東横線・大倉山駅の周辺の駐車スペース を探しています。

夕方~夜間の一時的(数時間)な使用です。
100円パーキングでも何でもいいので
お心当たりの方はぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大倉山は、駐車場がものすごく少ないんですよね・・・



一応、綱島街道から大倉山駅に向かう通りを、大倉山駅通り過ぎて少し行ったとこ
ろにTimesが2つあります(駅まで徒歩5分かからないかな)
ただ、確かどっちも4,5台しか止められません

もしかしたら、その周辺にいくつかあったかもしれません

東急で隣の綱島や、電車的には遠いですが、新横浜まで行けば結構ありますので、
そこに止めてもらって、電車やバスで・・・って訳にはいかないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2003/04/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!