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エクセルで作成した表をワードに貼り付けたいのですが
コピーして貼り付けをすると文字が欠けたり、矢印もような物が
たくさん表示されます。
どのように貼り付けたらいいのですか?
教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (3件)

エクセルでコピーするセルを選択したあと


「Shiftキー」を押しながらツールバーの「編集」をクリック
「図のコピー」をクリック

あとは、ワードで貼り付け...でどうでしょうか
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 17:04

(1)ワードに罫線ー挿入ー表で、下記(2)のセル範囲と、同列・同行の表を作り


(2)エクセルのセル範囲をコピーし
(3)で表範囲を前部選択し、編集ーセルの貼り付け
が一番、表ー表でよいのでは。
ワードの罫線メニューの「表のプロパティ」で表を整える。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 17:05

「Microsoft Office Excelワークシートオブジェクト」として貼り付けしてみてください。


詳しくは
https://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/2005 …
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 17:04

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