アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタルギアソリッド4を始めたんですが、123と操作方法がまったく変わっておりまともにゲーム出来ません。
たとえば、右スティックで向きを変えながら進みつつ敵を眠らせて見つからないようにする等。

A 回答 (3件)

それで何お聞きになりたいのですか?

この回答への補足

書き忘れておりました。
質問内容は、
1:銃器を構えた状態で敵に照準が合っているかの分かるようにできるのだろうか?(今までのように照準の先に赤いレーダーだせないのか)
2:行動中ず~っと後ろからみた視点にできないか?
の2点です。

よろしくお願いします。

補足日時:2009/06/26 09:11
    • good
    • 0

説明書を読んで慣れるのが得策かと。

    • good
    • 0

No,1です。


補足ありがとうございます。


1、□ボタンのAUTOAIMで自動照準できます。
レーザーサイトつきの武器を装備すれば赤いレーザーが出ます。

2、バイオ5みたいに肩口からの視点からですか?出来ないと思います。
ほかのシリーズは出来ましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足への回答ありがとうございました。
2はいままでのシリーズってキャラがちっちゃく表示されてある程度マップ上が見えていたんで。

早速チャレンジしてみます。

お礼日時:2009/06/29 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!