一回も披露したことのない豆知識

第一精工 高速リサイクラー を買おうと思うのですが、これはライン巻きにも使えますか?

A 回答 (1件)

使える...と思いますよ。



わたしは4,5号までのPEの巻きなおしに使ってます。

リサイクラーのハンドルの上に赤いノブのネジがついてますが,これを適当に締めこむことでスプールにブレーキが掛り,ラインにテンションが入ります。

汚れたり巻きが乱れたりしたとき,途中までリサイクラーに巻き取って,またリールに巻き戻すときにウェットティッシュで汚れをふき取りながらするなど,,いろいろ重宝してます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!