プロが教えるわが家の防犯対策術!

使い方を説明しているサイトや本などあったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

私がstreamlineを初めて使ったのは、HPのスキャナーにバンドルされていたものでした。

DTP関連の雑誌の付録に機能限定版が付いていたように記憶していますので、探してみてはいかがでしょう。レイアウトは同一だと思います。
下記に関連サイトを記入しておきます。何かの役に立つかもしれません。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/svg/viewer/install/main.h …
    • good
    • 0

基本的には同メーカーのイラストレーターの操作と


良く似ています。インターフェースやパレット類の
機能もほとんど同じなので書店にあるイラストレー
ターの参考書を見てみてはいかがですか?
購入されたストリームラインのバージョンが不明な
のでなんとも言えませんが、イラストレーターのバ
ージョン5.5あたりが最も似ていると思います。
あとはコマンドや一連の操作は簡単な英単語なので
辞書を片手になんとかなると思いますよ。
    • good
    • 0

どうして英語版を購入されたんでしょうか?


英語のマニュアルはついていますよね?英語読めないのに英語版購入されたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。安かったもので。。。

お礼日時:2001/03/12 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!