アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝(6/27)放送のめざましテレビで、「マイケル・ジャクソンさん(享年・50歳)逝去」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。

グレーの背景画面は何のために使われていますか?
また、通常(オレンジorピンク)の背景画面が使われない理由はなぜですか?

教えてください。

大至急です。

A 回答 (5件)

どうでもいいけど、まだ出禁になってなかったんですね。


OKWaveさんもチェック甘くないですか?
    • good
    • 0

最近、ご無沙汰だなと思ったら久々の登場ですね。


著名な人が亡くなる度同じ質問するshinorerさんの精神状態を疑います。
    • good
    • 0

何十回同じ質問をしたら納得するん?


毎度毎度同じ質問をコピペしてるだけで「大至急」とか、ほんとに急いでる人に失礼でしょ。
何度聞いても納得できないならテレビ局に電話しなよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4397723.html
他にも聞いてませんでしたっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!