アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは見たい番組があるわけでもないのに、
ただ「なんとなく」テレビをつける人達をどう思いますか?

ご意見をお願いいたします。

うちの女家族は朝起きると、必ずテレビをつけます。
テレビをつけては、そのままどこかへ行きます。
私は見もしないテレビをつける人の気持ちは理解できず、
女家族がつけたテレビをこまめに消しています。
しかしこれが家庭内の“もめ事”の原因になっています。
(男は私一人で、女家族の方が人数が多いので、
 対立すると私の方が排斥されるハメに・・・。)

A 回答 (21件中21~21件)

えー…それもひとつの「楽しみ」とか「精神安定」の一種なんでしょうね。


人間は「無駄なこと」をすることで、精神安定を図りますからね。

電気代がもっとずっとあがってしまったら、もうそれも出来なくなるはず。
今のうち、かもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はテレビをつけても精神は安定しません。w

お礼日時:2009/06/29 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!