アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日までにノリのいいlockを探しています!!

あと条件として、

「ホイッスルの音が使われている曲であること」

このホイッスルは警備員が使っているようなイメージです。

また、洋楽が望ましいです。


ホイッスルと聞いてなにか曲が思い浮かんだ方は
返答をお願いいたします!

A 回答 (4件)

こんにちは。



ホイッスル、洋楽、ノリ…1つ思い浮かびました。
パット・ベネターの「SUCCESS(だったと思う)」です。

警備員というか、チアガールのホイッスルのイメージですね。
曲調もそんな感じでノリの良いPOPロックです。
    • good
    • 0

Guns N' Roses - Paradise City



1分21秒のところでホイッスルが鳴ります。

YouTubeで視聴できます。
    • good
    • 2

エアロスミスの「Get a Grip 」 に入っている 8曲目に


「shut up and dance」という曲が入っていて 出だしに笛が鳴っていますが 
ライブ映像だと 入ってない・・・です
    • good
    • 0

こんにちは。



AEROSMITH [FEVER](GET A GRIP収録)

ホイッスル音をハープで表現している感じで
バックのリフも救急車ぽい(笑)と思うんですが
いかがでしょう?

音源はYOUTUBEかなにかで捜していただければ。
ここに貼ると消されるんで(汗)

ご参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!