プロが教えるわが家の防犯対策術!

vistaPCを使用しているのですが、ProgramDataフォルダというフォルダがあるのですが、これはなにを保存しているフォルダでしょうか?

ご教授ください。

A 回答 (3件)

Local\TEMP内のファイルは殆ど残骸なので削除して問題ないと思います。

    • good
    • 4

主に各プログラムで設定した情報等が保存されています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

cドライブが圧迫しているため、どこかファイル削除したのですが当フォルダは構わない方がいいですね。

ちなみに不要アプリやクリーンアップしても圧迫しているので
34GB中空き5GB

お礼日時:2009/07/17 09:07

その名前の通り、各種プログラムが入っています。


(インターネットやワープロソフトとかのソフトが入っています)
通常みれないようになっていると思いますが
これは、誤って削除して、プログラムが起動しなくなるのを防ぐためです。
よくわからなければ触らないでおきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

cドライブが圧迫しているため、どこかファイル削除したのですが当フォルダは構わない方がいいですね。

ちなみに不要アプリやクリーンアップしても圧迫しているので
34GB中空き5GB

お礼日時:2009/07/17 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!