【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

お世話になります。
以前は料金未納があってもプリペイド式携帯電話の購入ができたそうですが、
現在は購入できますか?
ちなみに料金未納は他社です。

ご回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

プリペイドの通話料はめちゃめちゃ高いです。

ドコモのLLプラン等の5倍くらい取られます。
そのような状況であればレンタル携帯が一番良いと思います。
月5000円いかないくらいのレンタル料金がかかるのがデメリットですが、それを考慮してもプリペイドの通話料を払うよりもましでしょう。
レンタル携帯ショップhttp://080080.jp
また、受け専用で使おうと考えているのであればこの限りではありません。受け専用であればプリペイドで十分でしょう。

参考URL:http://080080.jp
    • 1

料金未納での強制解約の場合、ブラックデータが各通信事業者間で共有されているので、断られる可能性はあります。

これは、申込をうけるかどうかは通信事業者の判断ですね。
    • 1

出来ますよ。

プリペイドは、原則「登録」であって「審査」ではないので。
自社で「未払い」があると「残額支払い」を要求されます。
    • 1