プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりなのですが、この歌のタイトルと唄っている人が分かりません。たしか「一年中を思い出してごらん、あんなこと、こんなこと、あったでしょう」とかいう歌詞が続きます。幼稚園の頃卒園式で唄ってたので是非また聴きたくて。どなたか分かる方いらっしゃいますか。

A 回答 (3件)

「おもいでのアルバム」です。



下記ご参照ください。

参考URL:http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/uta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかも参考のurlも収録されているcdまで載っていてとても嬉しいです。早速買いに走ります♪

お礼日時:2003/03/28 10:53

なつかしい・・(^.^)



久し振りに歌いたくなってしまった。

↓に歌詞、作者、有ります。

参考URL:http://www.shigaku.or.jp/hanapoem/98.3.12.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞までご丁寧にありがとうございます~。本当、この曲懐かしいですよね。春になると思い出します。

お礼日時:2003/03/28 13:27

おもいでのアルバムという曲のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速のご回答。やっぱりここで聞いてみてよかったです。

お礼日時:2003/03/28 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!