dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな意味で非公開にしたいサイト探してます。
非公開にするなら作るなって言う方も居るのは分かって居ます(汗

ブログかホープページで
非公開に設定が出来るサイトがあれば教えて下さい!!
お願いします

A 回答 (3件)

実は No.1 と No.2 を回答された方の回答に納得がいくものがあるんですが、違う面から回答させていただこうかと思います。

どうしてもネットにアップして、しかも「非公開」という、矛盾した行為をされたいのであれば、そういうことの出来る機能を備えているブログにお書きになられたらよいと思います。
私の知っているのはアメブロですが、ブログの存在自体は公開されます。
非公開に設定したい記事について、それを非公開にすることができます。
非公開といっても、特定の人だけがその内容を読む(見る)ことが出来るようにするのが、そういう機能の存在する本来の目的ではあるようです。
    • 0

こんちくは。

>>非公開にするなら作るなって言う方も居るのは分かって居ます(汗

わかってるならあまり言いません(笑

日記なら、メモ帳ツールにでも書き込んだ後、個人で、インターネット上のファイル保存領域を貸してくれるようなところに保存しとけば、もしもの時も安心(パソコンがお亡くなりになったときとか)
とか程度ですかね。(MSNだとか、Googleでそういうサービスもあるはずです。

>>ブログかホープページで

ホームページだったら作ってUPさえしなければ。。。
というか、UPしたら確実に公開してるわけなので、非公開は無理でしょう。

自宅でサーバでも組めば別かな??

ブログは。。。mixiユーザーなのでそれぐらいですかね。
mixiなら、「日記非公開」機能はありますよ。
    • 0

・ホームページorブログ非公開にする方法教えて下さい!

公開されるのは
インターネットに
あげるからです。

作成後、公開するまで
アップロードしないで
あなたのパソコンに保管すれば、いいだけです。
簡単ですよね(*^^)v

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0