シルベスタースタローン主演の「オーバーザトップ」でスタローンが
かぶっている帽子には、なんと書いてあるのか知っている方どうか教えて下さい。
気になって眠れません。

A 回答 (1件)

リンカ-ンホ-ク(スタロ-ン)の帽子に書いてあるのは


英語ではありません。
「honne aut」と書いてあります。
(何度もビデオを一時停止して観ました)

ただ、eの上に「^」の記号がついています。
私のOSでは入力できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
honne autとかいてあったんですね、英語でないとなると何語なんでしょうか。
とにかく、気になっていたのでスッキリしました。
何度もビデオを一時停止して調べて下さったそうで、
本当にありがとうございます。
さっそくレポートにして会社に提出します。(大ウソ)

お礼日時:2001/03/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

先ほども同様の質問ありましたが、

「デモリションマン」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HC6S/classica-22/250-7832483-4633862

Qロッキーがかぶっていた帽子

映画ロッキーでスタローンがかぶっていた帽子が欲しいのですが、メーカーなど詳しくご存知の方がいたら教えてください!よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 私も彼が被っていた帽子にほれ込んで欲しくなった口です。多分「ボルサリーノ」ではないかと見当をつけて探して、結局購入したのは白の「ボルサリーノ」でした。ただ素材が映画の中での柔らかそうなものはなかなか見つからず、今日あなたの質問で改めてヤフーUSAを覗いたら、あの帽子は映画用のプロップ(いわゆる小道具ですね)で、彼の好みに合わせた素材や形状で作っていたということです。

 ということで参考になりそうなサイトを載せておきますので、お役に立てれば幸いです。 

http://www.yourprops.com/view_item.php?movie_prop=18601

http://www.lion-do.jp/borsalino.html


 

Qスタローンとシュワちゃんに続くアクションスターは?

こんにちは。最近きになっていることを質問させていただきます。
大スターの二人はだんだんと高齢の為、過激なアクションはできなくなりますよね。
そうすると、次の年代に例えばターミネーター・トータルリコールやクリフハンガーのようなSFやアクションをこなせる大物俳優はいるのでしょうか?

考えてみるに・・・
ジャングロードヴァンダム・スティーブンセガール・ドルフラングレンはアクション俳優だけど人気の点でやや劣るし、
トムクルーズ・キアヌリーブスは顔と体つきが上品すぎるし、
カートラッセル・ニコラスケイジ・ハリソンフォード・リチャードギア・ブラッドピッド・ジョントラボルタ・ラッセルクロウ・メルギブソン・ケビンコスナーは系統が違うような気がします。
体格の良いベンアフレックは療養中ですよね。
ひとつ考えられるのは・・・ブルースウィリスです。
日本でもCMで知名度と人気がでてきていると思います。
しかし、どうしても不良のイメージがあるのでヒーローにはなりきれないのでは?
・・・となると、ハリウッド映画の将来はどうなるんだろう??と心配してしまいます。
すばらしい映画はつくられても肉体・人気・演技力を兼ね備えた大物俳優がいないとどうなるの?と思います。
そんなことない「この人がいるよ!」という方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

こんにちは。最近きになっていることを質問させていただきます。
大スターの二人はだんだんと高齢の為、過激なアクションはできなくなりますよね。
そうすると、次の年代に例えばターミネーター・トータルリコールやクリフハンガーのようなSFやアクションをこなせる大物俳優はいるのでしょうか?

考えてみるに・・・
ジャングロードヴァンダム・スティーブンセガール・ドルフラングレンはアクション俳優だけど人気の点でやや劣るし、
トムクルーズ・キアヌリーブスは顔と体つきが上品すぎるし、
カート...続きを読む

Aベストアンサー

でも、確かに若手っていったらなか×2
いないかもしれませんね(汗)
私も好きな女優さんだったら沢山います(^_-)-☆
アンジーカッコイイよね♪
トゥーム・レイダーの続編はもち
期待してるし、チャーリーズ・エンジェルも、
何か作ってるな~っていうのがわかったけど、
ストーリーとか凄い面白かったから、
それも期待です♪トゥーム・レイダーの
続編、撮影が日本でも行われると良いですね♪

ちなみに私のHNは「ララ・クロフト」
の「クロフト」ですよ(笑)

Qロッキー4のロッキーの息子はスタローンの息子?

 ロッキー5に出てくるロッキーの息子は、シルベスター・スタローンの息子ですよね。それでは、ロッキー4に出てくるのはどうなのでしょうか。ロッキー5に出てくるのとは顔が大分違うので、別人の子役かな、と思っていますが。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

「ロッキー4」でジュニアを演じていたのは、ロッキー・クラコフと言う子役のようです。

日本語ページでは、ロッキー4に出演していたこと以外の情報を探すことができませんでしたので、5で主演しているセイジ・スタローンとは別人ですね。

余談ですが、4でロッキーが家を出て自分の気持ちを確かめるように、一人クルマを運転しているシーンがお気に入りです。深夜に運転しているとあのシーンが思い出されます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC4/%E7%82%8E%E3%81%AE%E5%8F%8B%E6%83%85

Qオーバーザトップ

オーバーザトップという腕相撲の映画がありましたが、題名の意味がわかりません。

Aベストアンサー

限界突破、限界を越えてという表現がぴったりくるかも。
やり過ぎという意味です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報