プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!!

ファッションビル(109など)に、中学生の女子と40歳以上のお母さんらしき人が2人だけでいたら浮きますか?

また、店員の方はどうおもうでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

浮きませんよ!


父親らしき人と来てる方もいますし★
私は母と仲が良いんで20歳ですけど一緒に買い物行きますよ^^
気にする必要無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お母さんと行こうと思います♪

お礼日時:2009/07/03 19:46

現在35歳 2児の母です(汗)



109 時々、子供や姪っ子と買い物行きます・・・
自分の服 購入もしてます

結構 親子連れ いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
親子連れ、結構いるんですね♪
安心しましたー♪

お礼日時:2009/07/03 19:45

中学生なら親子で来る人もいますよ♪



30代くらいならファッション雑誌を見て育った世代ですから
それなりのファッションをしていれば浮かないと思います。
お母さんの格好がポイントですね。

あと、娘さんが恥ずかしがらなければいいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お母さんのファッションが肝心ですか・・・。
お母さんの服は私がコーディネートしようと思いますww

お礼日時:2009/07/03 19:44

目立つけどかわいいですよね。

「あ~お母さんと仲良いんだな~」って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱ目立ちますか・・・。
ちょっと恥ずかしいけど、お母さんと行くと、結構買ってもらえるので、一緒に行こうと思います;;

お礼日時:2009/07/03 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!