アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか安くて面白いwiiかpspのゲームありませんか?

A 回答 (1件)

wiiなら バーチャルコンソールで昔のゲームを落とすのは?


値段はお手頃だし、手軽ですよ
※ ソフトによってはクラシックコントローラーが必要だったりはしますが

PSPならベタですが、やっぱモンハンですかね
ベストプライスも出てるし、すぐは終わらないからヒマつぶしにはよいです
個人的には勇者30が気になっております

ちなみに、年代とか性別とか、今までやって面白かったゲームを書いた方が
きっといいレスつきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!