架空の映画のネタバレレビュー

起承転結といいますが、ドラマの”転”、”結”であんまり驚いたり、感動したりしません、皆さんはどうですか??、私が一番驚いたのは(マニアックでナンですが)、スーパー戦隊シリーズのガオレンジャーに出てくる”狼鬼”が先代のガオの戦士(ガオレンジャー)だったコトです。

A 回答 (2件)

スーパー戦隊シリーズはある意味秀作揃いですね。



ジュウレンジャーで準主役のブライの命が風前の灯状態になったところで「次週に続く」。
全国の良い子の皆が「ブライは助かるの~?」とハラハラドキドキしていたCM明けの次週予告タイトルが

「ブライ死す!!」

でした。(笑)

見ていてひっくり返りそうになりました。(@_@;)

あまりにも見事な「転」「結」で驚きましたね。
    • good
    • 0

エヴァ。


ある意味驚いた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!