プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
youtubeでアップロ-ドには成功するのですが、その後、『処理中です。お待ち下さい』のメッセ-ジが何時間も続きます。そして、アップロ-ドした動画は見れません。アップロ-ド前のパラメ-ターの設定もきちんとしています。どうすればよいのでしょうか?
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

数時間すれば見れると思います。


私も先月アップしましたが、6時間位経ってもみれず、翌日は見れました。
ひょっとすると、投稿されたもの全てチェックしているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
6時間ですか・・・。
私もねばってみます(*^_^*)
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/07/04 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!