アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。家族で揉めています。

A 回答 (4件)

母と父は名前はないみたいですね。


HPを参考にしてください♪

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/
    • good
    • 1

今晩は。


 読売の日曜版で欠かさずに読んでいますが、かつて出たことが有りません。ゆずピーが登場した時には、この両親の名はなんというのだろうと楽しみながら推測したこともありました。
 例えば、父=文太(文旦のもじり)、母=ざぼん(体型からの連想)、とか・・・。文旦とザボンは同じものなんだそうですが、そうすると似た者夫婦かも??
 名前が無いので、母親は絵柄から「ゴジラのかあさん」なんて勝手に呼んでいます。こういう楽しみ方も有ると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



色々探したけど見つからないですね。

分かった事は、作者の”けらえいえこ”さんの
”けら家”がモデルのような感じですね。

父母は”お父さん、お母さん”と呼び
弟は”名前”で呼び、自分も他の人からは”名前”で呼ばれます。

だから、名前も無いのかも・・・

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kaori-s/comic/atash …
    • good
    • 0

名前出てこないんじゃないですか?


というか無いというか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!