dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とりあえず、中2のAちゃん

Aちゃん一人っ子

母方には同い年の同性いとこあり

父方は家が近いのと、父と祖母がめっちゃ仲良しで3人で一緒に祭りに行く仲

父方の方のいとこは13個上の男と10個上の女

Aちゃん目線で言うと、会ったことがない2人


その前に、Aちゃんが父方にいとこがいることを知ってるかどうかも分かりません


どうでしょう? このまま存在ごと知らないまま大人になりそうですか?

それか、祖父母のお通夜ではじめましてになるまで知らないままか 皆さんにとっていとこってどんな感じですか??

A 回答 (1件)

ありますよ。


私の家は、母がある侠客一家の娘だということで
父方の実家と折り合いが悪く、行き来が全くありませんでした。
私が30歳のころ、先方の葬式で初めて従弟という人と会いました。
その後も行き来はありませんから、
恐らくそれが最初で最後だと思います。
母方の従弟が多かったこともあって、なんとも思いませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!