あらゆるサイトに行かれてる方、教えてください。
登録とかなくて、気楽にメッセージを書き込める掲示板サイトはないですか?それと、何かお勧め(価値観は人によって違いますが、何でもいいです)サイトを、教えてください。初心者なので、いろんなとこに行ってみたいですが、どうも検索が下手で、同じところをぐるぐる回ってます。よろしくです。

A 回答 (1件)

http://210.155.3.247/

いろいろなカテゴリーの掲示板があります。
お気に召すかはわかりませんが、参考まで

参考URL:http://210.155.3.247/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白そうです。
色々試してみます。

お礼日時:2001/03/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのサイトは、ろくな知識のない愚民どもの集まりのようなとこですよね?

このサイトは、ろくな知識のない愚民どもの集まりのようなとこですよね?
まぁ、おれもその一人ですが皆さんそうとう暇なんでしょうか?
屁理屈ばかり達者でちょっと入り込んだこと質問すると答えられないへなちょこばかりで困ります。

Aベストアンサー

本当に有益、有効な情報は、有料なのが普通ですからね。無料の情報はそれだけの価値しかないし、そう思って利用すればいいだけだと思います。(真面目に答えすぎたかな?)

Q電話のコードのぐるぐるは・・・

ほんとにくだらない質問なのですが、
電話本体と受話器をつないでいる螺旋状のぐるぐるコードがからまってしまって困っています。
直しても直してもすぐにからまっていしまいます。
絡まらないようにする方法を御存じの方いらっしゃいましたら、お暇な時にでも教えて下さると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

受話器を左手で取る癖をつけて下さい。

意識してやってみるとわかりますが、
右手で受話器を取って、
左手に渡して、また戻したとします。
この、左手に渡すときに
半回転させているんです。
で、置くときにまた半回転。

これがからまる原因ですから、
始めから左手で取れば解決します。

Q画面上のあらゆる矢印が・・・

インターネットやメールやプログラムなどあらゆる矢印の出る場所が矢印ではなく数字に変わっています。又、画面の右上に出る(閉じる)などの部分も数字になっています。どうしたら直りますか?

Aベストアンサー

Windowsのフォントキャッシュが破損していることが原因です。対処法としては、まずWindowsをSafeモードで起動します。Safeモードの起動するには、起動時にCtrlキーを押しつづけ、出てくるスタートアップメニューでSafe modeを選択してください。Windowsが再起動したら、今度は通常モードで起動しなおしたらフォントキャッシュが新しく作り直されるため、文字化けも直るはずです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/enable/kblight/T006/6/17.htm

Qグーグルのあらゆる本をネットでデータベース化する計画について

グーグルが本などの出版物をデータベース化してネットに掲載する計画があり、問題になっていると聞きましたが、そういう事を作者の了解もなしに、勝手にやるのは著作権法の違反ではないのですか?
一応、掲載しないで欲しいと申し出ればやめるらしいですが、そうではなく、許可を取ってからネットに掲載するべきだと思うのですが、どうも計画がトラブルを起こしながらも進んでいるみたいで理解できないのです。
良くご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記あたり参照

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/22572.html

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/16/23171.html

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/27/23301.html

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/28/23313.html

Q回答したことが一度もない方(気楽に)?

ここ(教えて!goo/OK Web)で,一度も回答したことがない方たちも,たくさんいますよね.

それって,最初からもう「質問オンリーで利用します」っていう人が多いのでしょうか?

それとも,「回答できそうな質問がないなぁ」って感じなのでしょうか.

回答経験のない人からのコメントがもらえると,とってもありがたいです!一言でも結構ですので.

それ以外の方からでももちろんOKですよ♪
ROMしてる方のお話しも聞きたいです.

Aベストアンサー

こんにちは。
いつもshota_TKさんの親身な回答を拝見させていただいてます。

すみません。
私も回答数のほうが多い者ですがよろしいですか。

質問オンリーの人って、実は回答オンリーのHNも持っているんじゃないかなぁと、私は勝手に思っています。
よく名回答をしている方が、「あんな質問してるよ。」と、思われるのが恥ずかしくて別HNを使っていることがあるかも?

ごめんなさい。
私の勝手な推測でした。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報