美容院に行ったことのある人なら分かると思うんですけど美容院のワックスって美容院でしか手に入らないんですか?とても整髪力が強いのでいいなぁって思ったんですけど市販で売ってるのかが分かりません。もし知ってる方いたらおしえてください!!!またおすすめのワックスやスプレーを教えてください。ちなまに男で髪の長さは普通で結構髪の量が多いです。

A 回答 (1件)

市販されてますよ。

ナカノスタイリングワックスとかですよね??
LOFTとかで扱ってます!
種類が結構豊富なので自分の髪の長さに合ったワックスを選べると思います。

値段については、やはり若干張りますね。
1000~1500円くらいです。
サロン用の整髪スプレーも一緒に販売されていると思うので、ついでに確認してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ値段までありがとうございます☆☆ナカノスタイリングワックスというのは初めて聞きました!!!LOFTとゆうのはメーカーですかね??探してみます!!!回答ありがとうございました☆☆