「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

親友の結婚式に出席します。当日式場の美容室で髪の毛をセットしてもらうことになっています。しかし、遠方なため、事前にヘアメイクの打ち合わせなどができません。「このような髪型にしてほしい」というこだわりが全くないので、「イメージと違って嫌だった」という気持ちにはならないと思うのですが、どのような髪飾りを持参したらよいのかわかりません。

いろいろとネットで情報を調べたら当日美容院で購入できるとも載っていましたが、ゆっくり選びたいので、事前に購入していきたいと思っています。今回使用しなくてもかまわないので、何種類か髪飾りを持っていきたいのですが、どのようなものを購入していったらよいのでしょうか。私は常にショートかボブくらいの髪の長さなので、このくらいの長さのヘアアレンジに使える髪飾りを教えて下さい。。。!

A 回答 (1件)

何種類かということなので

・フォーマルに使えそうなカチューシャ
・ラリエット
・白以外のコサージュ

あたりをもっていけばいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

御礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。おかげさまで無事結婚式に出席してくることが出来ました。ありがとうございました!