プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年国立コンサートに行こうと思うのですが
友達の都合つかず、結局一人参戦になりそうです。

しかし、嵐のコンサートも始めてですし、
国立などの大きい舞台も始めてですし、

ちょっと一人でいくと「ウク」かなぁと心配です。
一人で行く人いらっしゃいますか?
また普通数人でいくものでしょうか??

A 回答 (3件)

私も一人で行きますよ!


全然浮くことないですから安心して下さい。
一人で行く人もかなり多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然浮くことないですから安心して下さい。一人で行く人もかなり多いですから。

この一言に励ましをいただきました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/22 14:21

はじめまして。



私も同じような状況で
友達といけなくなってしまったので
国立は1人参戦の予定です(´∀`)

でも、1人のほうが発狂できたりするのかな…と
初めてではありますが楽しみです!

大きな会場でのコンサートなので、
浮くことはないと思いますよ。
1人の方もよくいらっしゃるそうですし、
友達を気にせず楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がでました!ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/07/22 14:19

はじめまして。



私も、コンサートは一人が多いです。自分の中での変な基準?ていうのがあり、同行者と行く時は、同じ位、もしくは自分以上にそのアーティストのファンでないと、楽しめないし気を遣って疲れるのです。

国立は、複数でいくつもりですが、ドームは一人参加の予定です。(当たればですが。。)
何万人いても、大ちゃんと二人だけのデートのつもりで、どっぷり浸りたいとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!

しかも担当が同じでうれしいです。
勇気がでました!

お礼日時:2009/07/22 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!