dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人を振るタイミング

恋人がとっても楽しみにしてるコンサートの2日前に
振るのはダメですか?

一緒には行きませんが、思いっきり楽しめない気がして
それならコンサート後の方がいいのかなと思いました。

個人的には早く振りたいです。

A 回答 (3件)

変に気を遣って振られるくらいなら、さっさと振ってほしいと思ってしまいます。


コンサートと振るのは関係ないのではないでしょうか?
私なら振られたけど、コンサートでストレス発散しようと思えます。落ち込んでいても明るくなれるかもしれないです。
むしろコンサート後なら、ダラダラ好きでも無いのに付き合ってたんだと腹が立ちます。早く振ってくれ!と思いますね。
    • good
    • 0

>個人的には早く振りたいです。



じゃあさっさとそうしたほうが良いと思いますよ。

>一緒には行きませんが、思いっきり楽しめない気がして

それ言うのだったら、あなたに振られた相手はこれから先、楽しめなくなる、悲しい思いをするのは同じ。

中途半端な気遣いは不要でしょう。
    • good
    • 1

優しいですね。


まだその思いやりが持てる関係なら、二日待ってあげたらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!