アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ♪
中学1年生の女子です。
今度2年生と私で用事があり、出かけに行きます。

そのときの服装は自由服なので、何を着ようか迷っています・・・。

それで先輩の視点になって考えてみてください。
あんまり私がワンピースなどのおしゃれ目??な感じの服で着たらどう思いますか?

ムカつきますか??

回答お願いします!

A 回答 (1件)

女子の先輩でも男子の先輩でも、


どんな格好しても、むかつかないと思います!
でももし心配なら、あまり派手は格好は控えてみたらどうですか??^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうですか・・・。ではワンピースで、あまり高めのヒールははかないようにして、出かけようと思います♪

お礼日時:2009/07/07 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!