アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私的には
女性ならドリカムの吉田美和さんとMISIAさんとHYの仲宗根泉さん
男性ならミスチルの桜井さんと清木場俊介さんとBzの稲葉さんと
思いますが他に上手いと思うアーティストはいませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

声質に好みもあるかと思いますが、男性アーティストではTMRの西川さんが上手だと思います!バラード系を生で聴くと特によくわかります

    • good
    • 0

桁外れで、美空ひばり!でしょうね。



私も、ポップスしか聴きませんし演歌や歌謡曲といったものは
さほど好きではありませんし、美空ひばりのファンでもありません。

しかし、
美空ひばりの歌のうまさだけは別モンですね。
歌唱力という点ではもっとその力のある人がいるでしょうけど
歌のうまさという総合力で判断するとダントツです。

演歌嫌いの私でさえ、一人静かに美空ひばりの「悲しい酒」
を聞いていると涙が出てきます。

人の心を動かす歌い方をするのですからこりゃ天下一品です。

今度、よくよくじっくりと聞いてみて下さい。
吉田美和さんもめちゃくちゃ上手(たぶん今日本一うまいでしょう)
ですが美空ひばりの比じゃありません。
    • good
    • 0

女性はUA


男性は奥田民生

UAはもともとパンチの効いたソウルフルな声だなと思っていましたがNHKの子供番組で童謡をアカペラで歌っているのを聴いてたまげました。


奥田民生はロック系の歌手にありがちな
たちつてと、をツァツィトゥツェツォ
さしすせそ、をスァスィシュシュェシュォ
のようにウソ英語じみた発音する安易な歌唱をしないあたりが潔いですね。
    • good
    • 1

こんにちは



タイムリーに聴いていた世代ではない(30代)ので、懐メロ番組で聞いて感動したのは
沢田研二さんと尾崎紀世彦さん。

よかったらyoutubeで聴いてみてください。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁さんは上手いですよ!


歌唱力とかすごいです!!
一押しのアーティストですね。
    • good
    • 0

林明日香さん。


売れてはいないが、声量、歌唱力は抜群と思います。
    • good
    • 0

河合奈保子さんですね。



ただ、今は育児休業中で現在はオーストラリア在住のようです。
少し前の、FLASHに掲載されていました。

一般的にはおっぱいの大きな、ただのアイドルという認識なのは、悲しいですね。(泣)
    • good
    • 0

アニメソングで有名な堀江美都子さん


THE ALFEE 桜井賢さん

うろ覚えですが、どちらも「『上手すぎて、逆につまらない』と言われたことがある」と聞いたことがあります。
    • good
    • 0

デーモン小暮さん


小野正利さん
布施明さん
    • good
    • 0

 こんにちは。

中国人です。

 男女一人ずつ挙げてみます。女性ならKokia、男性なら小田和正だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!