アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
初めてなんですが・・・困っています。
デーモンツールにて、rar形式ファイルをiso形式に書き換えて読みこんだのですが、うまくファイルが起動してくれません。
以前、違うファイルでおこなった時はこういった状況にはなりませんでした。
どうしたらいいのか正直さっぱりです。
どなたか解決できる方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

文章から、単に拡張子を書き換えるだけではダメです。


rarは圧縮ファイルですので「WIN rar」など解凍ソフトを使って解凍しなければいけません。
解凍した中にisoやfcdなどのイメージファイルがあり、それがちゃんとした物ならば変換なりしてデーモンでマウントできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。

質問にたいする回答、誠に有難う御座いました。
これを参考にして、もう一度挑戦してみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/16 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!