プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごきげんいかがですか?ねてる君です。

最近アウトルックエクスプレスの調子が今ひとつ悪くて
メーラーをEdmaxに変えようと思っています。
そこでアウトルックのほうのアドレス帳の膨大なデータを
Edmaxに移したいんですがどうしたらいいんでしょうか?
また移せないなら、移せるようなメーラー(できればフリーソフト)
をご紹介いただきたいのですが
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ここに移行方法がありますよ。 情報が古いかも。

では。

参考URL:http://sun.freehost.ne.jp/~your-edmax/edmaxfaq/e …

この回答への補足

やってみたんですが、エクセルにしてからがもうむちゃくちゃ
どうしたらいいのかさっぱりです、うまくなまえ、メアド、メモの順番にならないし途中で切れるし・・・

補足日時:2003/03/31 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またチャレンジしてみます、できそうな感じもします。

お礼日時:2003/04/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!