公式アカウントからの投稿が始まります

私はヤフオクを主にしてるのですが、ヤフオクは過去に取引した商品名などが分かりますが、モバオクは相手にIDと評価とかお礼の文章しか見れませんよね?(お互いに)

これはモバオクの仕様なのですか?それとも見る方法はあるのですか??

回答待ってますm(__)m

A 回答 (2件)

当方も以前ヤフオクをメインにやっておりまして、今はモバオクの方がメインにやっています。

やはり、評価欄についての違いは不思議に感じました。
評価欄に商品名が出ないのは、特に設定があるわけではなく、モバオクならではのことです。
相手の評価を見る時には、商品名が分かった方が何かと情報になりいいのですが、、みられる側からしたら商品名は見られないほうがいいですよね。。。

ちなみに楽オクは評価欄の商品名は「非公開」という設定ができます。
購入したものを他の方に見られることを気にする方は非公開の設定をしているみたいです。
が、当方は特に設定はしていないです。ヤフオク慣れていたので☆
    • 0
この回答へのお礼

やはりモバオクの仕様だったんですね!

モバオクは落札手数料が取られないのがいいですが、やっぱり売るならヤフオクですね・・・

でもモバオクでもこの前高値で売れたのでとてもうれしかったです(*゜ー゜*)(*・・*)

私もヤフオクメインでやっています。

モバオクの評価欄は落札から30日経つと品名が消えてしまいますね。
(ヤフオクは120日間)
理由はNo.1さんもおっしゃっている事柄が理由かと思います。

自分で落札した物に限りますが購入取引リストには1年間データが残っていますので何時誰から何を幾らで落札したかは参照出来ます。(発送元は45日間までですが…)
    • 1