プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アントニオ猪木のパチスロで以下のような演出を見ました。
確か暗闇演出だったと思うんですが、元気があればと言った後に、色々な演出(1,2,3,ダァー!!、プロレス演出、など何種類か)などが走馬灯のように色々と流れて、最後に「闘魂もある」と告知しました。
本などもたくさん見てきましたが、載っていません。プレミア演出でしょうか?
どなたかこの演出を引いた方がいましたら教えてください。また、本には載っていない演出を引いた方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

参考になるかどうか解りませんが、TC潜伏中にこの演出が出たことがあります。

プレミアかどうかといわれるとちょっと自信がありませんがTC潜伏中にはTC確定演出がたくさんあるようで通常時にはお目に掛かった事がないのでプレミアと言っても良いのではと思います。
私は本も1種類しか愛読していないのでわかりませんが、猪木が壁を飛び越える演出でつまづいたにもかかわらず、壁に「1・2・3・ダー!」と落書きがしてあるとか、暗闇で「元気があればなんでもある」と言って液晶にビック・レギュラー・闘魂が出たことがあります。(本に載ってるんですかねぇ)
いづれにしてもまだまだありそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。見た人がいてよかった。僕の場合は、それで確定告知しましたよ。
猪木が壁を飛び越える演出でつまづいたにもかかわらず、壁に「1・2・3・ダー!」と落書きがしてあるとか、暗闇で「元気があればなんでもある」と言って液晶にビック・レギュラー・闘魂が出たことがあります。(本に載ってるんですかねぇ
>それらの類は、結構載ってますよ。私は、壁に「1・2・3・ダー!」、また壁に「1・2・3・ダー!」+ポスターも見ました(^^;)けどまだ「道」はひいてないんですよねぇ(T T)。引いてみたいものです!

自分もプレミアっぽいの引きました。

暗闇演出から第一停止時にいきなりトラックに轢かれる猪木
あれっと思うと同時に走馬灯開始。
そのときの台詞は、”道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ”だったと思います。3回目のジャックゲームに流れる詩だとおもいます。
その時はBIGが入ってましたよぉ。
    • 0