アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルフィールド1942がプレイできるパソコンを教えてください。できれば安くて、ノートパソコンで。

A 回答 (3件)

安いだけで選ぶならこの辺でも動くはず。


http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …

後者の方が価格で1万、重さで1Kgほど上回りますが、性能は
確実に上なので、外で持ち歩く気がなければ後者の方が○

ただここでノートPCでゲームやりたいと言ってくる人は後になって
「○○もやりたいが動かない」などと聞いてくるパターンがあるので、
基本的にはノートでゲームやるのはオススメしませんが。

↓デスクトップで同程度の価格の場合。
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=109828
こっちの方がゲーム向けでは遥かに高性能。
モニターが無いなら今は1万前後で結構良いのが出てます。
http://kakaku.com/item/K0000019583/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。FHSWやりたいですし、良い回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 17:26

はっきり言ってしまえば、PC専門店でゲーム用マシンの安いやつを買えば動きますよ。


1942はかなり昔のゲームですから、今売ってある「ゲーム用」と名のついたマシンならどんなに安くても高設定で動くでしょう。

ノートPCでもかまわないとは思いますが・・・
わざわざ値段の高いノート型にする必要なんて、基本的には無いと思います。

安いゲームPCには何も入っておらず、そのままではゲーム以外の用途に使えません。
ゲーム以外の用途に使いたいと思ったら、色々と高いソフトを買い足したり、自力でニーズに合うフリーソフトを探したりする必要があります。
消費電力も非常に高いため、バッテリー駆動なんてすることもないでしょう。
安くて高性能なデスクトップPCのほうがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあデスクトップPCの方がさくさく動きますしね。ありがとうございましたー!!

お礼日時:2009/07/10 17:28

推奨動作環境


CPU :Pentium® III 800MHz以上
メモリ :256MB以上
ハードディスク :1.3GB以上の空き容量
グラフィック :DirectX 8.1互換のビデオカード
 ビデオRAM 64MB以上(最低32MB以上)
 ハードウェアT&L必須
サウンド :DirectX 8.1互換のサウンドカード
CD-ROM :16倍速以上
入力装置 :マウス、キーボード
DirectX :DirectX 8.1

これを満たすPCを選んでください。
あとはあなたがゲームを動かせるPCスキルが
あるかどうかの方が、重要に思います。

参考URL:http://www.japan.ea.com/battlefield/1942/dousa.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答に感謝します。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/10 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!