dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人によると思いますが…
ちなみにわたしな下痢したことがないのでわかりません。

A 回答 (4件)

1回にかかる時間なんて全然大した事ないですよ。


酷いのはその頻度です。
ただ、下痢するのは無理して水分を大量摂取したとき位にしか
なりませんけど。
スイカやアイスなど。
    • good
    • 0

酷いノロウィルス感染の時は3日間殆どトイレで過ごしました・・・。

    • good
    • 0

軽い腹痛の時なら10分以内


ひどい腹痛の時なら20分以内
    • good
    • 0

胃腸が弱いのかしょっちゅう下痢します。



短いと5分程度ですが、何回も出入りします。
長いときは30分以上続けて入っていて、足が痛くなってきたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!