dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19の女子大学生です。
昨日の昼、バスに乗っていたら急に頭がサーッと冷たくなって吐き気と腹痛がありました。それから腹痛は続き、水に近い下痢をするようになりました。夜もお腹痛くて何度もトイレに行きました。
朝には治ってるかなと思いましたが、7時半から今まで5、6回はトイレに行きました。毎回下痢です。
さっき熱を測ったところ、37.7でした。
これはどういう症状ですか。
病院に行ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ノロか、食中毒かなと思います。


他へ感染の可能性もあるので、病院へ行くことをお勧めします。

お大事になさってください<m(__)m>
    • good
    • 2

正露丸がダメだったら病院

    • good
    • 1

ノロウィルスに感染したかな?


たぶん2~3日うちには治ると思うが、ダメなら病院ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!