1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは☆

私はいまネットで人数を集めて、あるサークルを立ち上げようと思ってます!
それで、今度1回目の話し合いを行いたいのですが、お店の場所が思い浮かびません。
出来れば、個室みたいなレストランで、でも学生が多いので安めの所がいいと思ってます!
人数は10人程度で、新宿付近でお昼に予定しています。
直接お店を教えていただけなくても、探し方やこんな所がいいとかありましたら、是非教えていただきたいです(>_<)

回答よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

予算が合えば、老辺餃子館。


http://www.rouben.co.jp/top01.html
個室があります。

代々木だと、安くて個室はたくさんあります。
新宿からは歩いてすぐです。
代々木のぐるなびで、探されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!