プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は21女ですが、今メンズファッション誌を探しており、
よろしければ情報をお願いします。

さがしているのは、
少し個性的なもの(zipper、CUTiEなど)
ロックな感じのもの(KERAなど)
北欧な感じのもの(FUDGEなど)
です。(参考:レディースファッション誌)

1つでもいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

すこし知識が昔なんですが。

お役にたてれば
用途はわかりませんが、個性的なのは…TUNE等のストリートスナップはかなり個性的な部類かと、海外紙はiD(男女ありだったような)なんかも個性的だった気がします。また海外スナップSTREETなんかもあります。

ロック的なもの…着こなしやブランドなんかは大抵メンノンなんかでもカバーできるかと、ロックで男っぽいと思うのはHUGEなんかですかね。

FUGEはメンズ版が隔月なんかでありますね。(発行期間は自信ありません)
モードのコレクション系ならhifashionなんかもありでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。詳しい説明ありがとうございます。探してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!