アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイステーションのゲームソフト、
FIFAロード・トゥ・ワールドカップ98(メーカー:エレクトロニックアーツ)
で使われてる曲の中で、
ドラム(太鼓?)から始まる曲があるのですが、

アーティスト名と曲名を教えてください!!
(オープニングムービーに使われている曲です。)

A 回答 (2件)

動画サイトで検索してみましたが、この曲のことですか?


2曲目↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1491990
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!!ありがとうございました!!
最近ラジオで耳にして気になっていて、
「ブラウ」というアーティストだったんですね!

ベストも出るということがわかったので、とても感謝しています!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/11 21:37

今晩は


一応確認しておきますが以前下記質問で私が回答している
Chumbawambaの「Tubthumping」ではないですよね?↓

http://okwave.jp/qa2534104.html

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
僕も質問投稿に、参考先のURLを確認しました。
しかし残念ながらまったく違う曲です。

そのURLの質問者さんも、
あとから違うゲームの曲だったことを明かしています。

補足日時:2009/07/11 21:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!