youtubeの再生がちょくちょく再生中に止まるんですがどうしたらスムーズに見れますか?
再生中に画面の真ん中にリングのやつが出て止まります。
youtubeのヘルプを見てバッファのなんか消去してみろみたいなのがあったのでやってみましたが効果はないようです。
なにか対策ありませんか?

一応環境は光を使っていますがパソコンはVISTAで2Gなくスペックは低いです。
メモリはやっぱり関係あるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1)再生を一時停止した時のファイルの読み込み(下段の赤いバーの動き)が


遅くないかどうか確認されてますか?

そこが遅いのであればネットワーク速度が低い・或いは混んでいるので繋がりにくいなどがありそう。
⇒再生ファイルが重かったりしても。

2)あとはPCのVRAMがどの位とか、メモリの追加は必要になるかも。
⇒常駐ソフトに圧迫されているのかも。

Vistaは不所持ですが、XPだったらこの辺をいじります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
下段の赤いバーどのくらいがいいのかわかりませんがおそらく遅いと思います。
この場合はどうしたらいいですか?

補足日時:2009/07/12 23:45
    • good
    • 0

どの動画でも発生するのなら


・回線速度が遅い
・常駐ソフトの影響
を考えます。
回線に問題がないなら、起動中のソフトを終了させてみることです。
起動ソフトを止めるならこちらです。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そんなにたくさん見てるわけではないですがどの動画でもというわけでもないと思います。
起動ソフトをとめるとどうなるんですか?

補足日時:2009/07/12 23:48
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小倉優子さんのDVD

こんばんは。
私は、中学生で小倉優子さんの大ファンです。
小倉優子さんを知ったのは最近ですが、HPとかで調べる内に大好きになりました。
それでDVDを買いたいなぁと思います。
けど、小倉優子さんはとても人気で
たくさんDVDを出しているので、どれを買うか迷います。
みなさんの好きな小倉優子さんのDVDを教えてください。

Aベストアンサー

教えてgooに小倉優子ファンはあまりいないのかなあ...

無難なところでは
日テレジェニック2002 小倉優子「Style」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006GJG3
「ゆうこちん体操」が収録されている。

いろんなことが知りたいならこれ。
小倉優子 - Yuko's Private 100 Questions
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BOFN

よゆうがあれば「まるごと小倉優子」のシリーズも。

今月は3本も出るよ…。

QYoutubeを見ていたら、自分の家でみたYoutubeはいままでどう

Youtubeを見ていたら、自分の家でみたYoutubeはいままでどうりのデザインだったんですが、
友達の家でYoutubeをみたらちょっと変わったデザインになっていました。

スタイルシートも変えてみましたがダメでした。
この違いはなんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

おそらくYoutubeのHTML5のベータバージョンのプレイヤーを有効にしていたのでしょう。
こちらを参照に。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/21/news088.html
ON/OFFはこちらのページから。
http://www.youtube.com/html5

QAKB大島優子さんだけ後輩にちゃん付けされる

いつもお世話になります

何気ない質問なんですが
AKBの大島優子さんだけ、なぜ後輩にいつも「優子ちゃん」
とちゃん付けされているのでしょうか

優子さんより後輩のメンバーは他の先輩メンバーには
ちゃんと、さん付で読んでいます(たとえば、前田敦子さんなら前田さん
小嶋陽菜さんなら小嶋さんというように)

なのに、優子さんだけ優子ちゃんなんです

親しみをこめてなのかなと思うのですが
内心バカにされているのかなとも思います

どうなのでしょうか

Aベストアンサー

こんにちは。パソコンの壁紙に”チキンタツターズ”を設定している isuzu310 と申します。
お礼率 100% となっていらっしゃるので、張り切って出てまいりました。(^^
こういう人間関係といいますか、メンバー間の相互関係を分析(想像)できるというのは、大人数グループのおもしろさだと思います。

ご案内のように前田敦子さんはオリジナルメンバー、つまり1期で、大島優子さんは2期メンバーですね。
しかし、結成6年目の現在となっては、1期から3期までの上下関係はほとんどないものと思います。幾多の山谷乗り越えまして、研究生を経ないで正規メンバーとなった3期までの面々はもう一体のものと考えてよいと思っております。
そこで、"後輩"とは主に4期以降を指すという前提でお話させていただきますね。

 大島優子さんの後輩からの呼ばれ方は、「大島さん」、「優子さん」、「優子ちゃん」の3つにほぼ集約されるようです。
ご案内のように、大島優子さんはとにかく明るいですよね。見た目もそうですが、人柄からしてかわいらしいです。自分の周りに壁を作らない人ですね。彼女と同学年なのは、小嶋陽菜、秋元才加、梅田彩佳ですが、この中でダントツに明るく親しみやすい人だと思います。
ですから、後輩からもそんな風に親しみをこめて呼んでもらえたら、これは本人としても望むところなんじゃないでしょうか。僕はそう思うわけです。
これを「軽く見られている」とマイナスに捉えるのは、優ちゃんがかわいそうです。
これが一つ。

 それから、3年前にスタートしたおそらくAKB初のレギュラーテレビ番組「AKB0じ59ふん」での呼ばれ方もある程度影響しているかもしれません。これは現在放送中の「AKBINGO!」の前身にあたるものです。
司会者は番組中、基本的にはメンバーを苗字の呼び捨てで指し示します。ですが、グループの中に優ちゃんの他にもう一人「大島」がいたものですから、当人達が「どちらが指名されているのか分かりにくい」と感じ始めたんですね。
そこで、苗字呼び捨ての特例として大島優子さんのことを下の名前で「ゆうこ」と呼び始めたんです。(この処遇は現在も続いています)
僕は、このことも、彼女が後輩から下の名前で呼ばれやすい雰囲気作りに一役買ったのではないかと考えています。


 一方、絶対的エースの前田敦子さんです。
なんたって、あのカリスマ性、静かな存在感の前では「あっちゃん」とは呼びにくいでしょうねえ。(^^; そういった心理面に加えて、物理的な面もありますよ。
あっちゃんはソロでの仕事が増えてきまして、おいて4期以降のメンバーとの触れあいの時間は徐々に減少しています。前出の「AKBINGO!」においては、5月の最終週でしたか、本年初出演を果たしたほどでして・・・。(9ヶ月振りの出演)
つまり、立ち居地的に、キャラ的に、物理的に、後輩が「あっちゃん」と呼ぶのにはかなり勇気が要る存在なんでしょうね。
ま、テレビで観られる場面が全てではありませんので確定的なことは申せませんが、これまで観察した限りでは後輩で「あっちゃん」と呼ぶ人は、同学年の きたりえ と しーちゃん だけです。年上のもっちぃなんかは、あっちゃんのことをどう呼んでいるのでしょうね。(また、どなたか情報をお持ちでしたらご指摘願います)


 ところで、小嶋陽菜さんですが、この方はこの方でまた後輩と絡む場面があまり見当たらないんです。フレンドリーな感じでもなさそうですし・・・。
たしかに下の名前で「はるなちゃん」、「はるちゃん」と呼ぶ後輩はいなさそうです。
でも、これはある意味当然かもしれません。1~3期の中でも「にゃんにゃん」、「こじはる」、「こじぱ」、「にゃろ」などニックネームで呼ばれることが多くて、おいて後輩が下の名前+敬称で呼びやすい土壌にはなっていなさそうなんです。

 最年長の篠田麻里子さんは、「まりこさま」が良く知られていますね。あれは同期~加入期が近いメンバーの間でそう呼ばれておりまして、逆にある程度離れますと「まりちゃん」と呼ばれるケースもあります。
チームAキャプテンの高橋みなみさんを「たかみなさん」、ゲンキングの宮澤左江ちゃんを「さえちゃん」、柏木由紀さんを「ゆきりん」と呼ぶ後輩もいてますから、まあ、優ちゃんよりもむしろあっちゃんの立ち位置の方が特異なのかもしれません。

こんにちは。パソコンの壁紙に”チキンタツターズ”を設定している isuzu310 と申します。
お礼率 100% となっていらっしゃるので、張り切って出てまいりました。(^^
こういう人間関係といいますか、メンバー間の相互関係を分析(想像)できるというのは、大人数グループのおもしろさだと思います。

ご案内のように前田敦子さんはオリジナルメンバー、つまり1期で、大島優子さんは2期メンバーですね。
しかし、結成6年目の現在となっては、1期から3期までの上下関係はほとんどないものと思います。幾多...続きを読む

Q携帯でアニメをYouTubeでみてたんですけど話が飛び飛びで1話ずつみ

携帯でアニメをYouTubeでみてたんですけど話が飛び飛びで1話ずつみたいんですけど
動画共有サイトでオススメのサイトあったら教えてもらえますか?

Aベストアンサー

通報されていると思いますが...
「著作権侵害」による「規約違反の質問」である為、回答はまずありません。

Q大島優子さんの卒業について

はっきり言って私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いです。

なので今回紅白で卒業すると発表された時はとても悲しかったです。

それに卒業するなら総選挙【一位】の大島優子として卒業して欲しかった。

上記にも書いてありますが私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いで歌も嫌いです。

大島優子自身が好きです。なので今後も応援していきたいと思いますがたとえ女優としての実力があったとしてもAKBを卒業するとなればテレビに出る回数は少なくなると思います。

凄く悲しい…。


皆さんは大島優子さんの卒業についてどう思いますか?

Aベストアンサー

 私自身,AKBは嫌いではありません。ただ,NHKという公共放送,それに年末の国民的な番組である紅白歌合戦という公共性の高い場所で,ああいう私的な発表をするのは正直期不快です。
 私の周囲でもそうですし,ネット上でもああした公共性の高い場所・番組で,ましてや北島三郎さんの紅白卒業が公式発表されている中で敢えてああした発表をするということに少なからず批判的なコメントが多いようですね。そしてその多くが大島さん個人を批判しているのが残念に思います。少し冷静に考えれば,あれに関しては,大島さんが考えたというよりも,AKB運営の上層部の判断だと思えるのです。でも,真相はどうあれ,今後大島さんは北島三郎さんの花道に泥を塗ったとして余計なレッテルを張られて生きていくでしょうし,AKBを卒業すれは,後ろ盾も失い,厳しい道を歩むことになるとすれば,気の毒だと思います。質問者さんのような大島さん個人を慕うファンの方が健全で温かい形で支えられるといいですね。

Qyoutubeをスムーズに見るには

youtubeをスムーズに見るには
どうしたらよいでしょうか?
ブログなどに張ってあるyoutubeを見ようとするのですが
途中で画像が動かなくなってしまい、画面上(真ん中辺り)に
クルクルと円が回り、その間は音も聞こえず映像も動きません。
動画の時間が短くても長くても、同じ状態を何度も繰り返して
まともに見ることができません。
スムーズに見る方法をお教え下さい。

Aベストアンサー

回線の速度が足りないように読み取れますが、接続環境とパソコンのスペックとか、FLASHのバージョン、その他気になる点を書き出さない限り、有用な助言は無いと思いますけど。

Q大島優子写真集の著者は大島優子(AKB48)なのか

「大島優子写真集 君は、誰のもの?」の著者は、AKB48の大島優子なのでしょうか。

Aベストアンサー

 大島優子が自分で何か書いていたら著者大島優子でもいいのでは?

普通は写真集の場合、撮影者が著者です。
また、コメントが書かれている場合などは 撮影○○ 文○○ などとクレジットされますね。

 撮影者の名前を明らかにせずに、「買取」みたいな場合もあります。
いくら売れても印税はその写真家に入りません。そのかわり撮影料が最初から決められて支払われます。

 ようするに「撮影者・モデル・モデルの事務所・出版社」などの分配方法がどういう契約かによりますね。

QYouTubeがストップする。スムーズに見る方法は

YouTubeが見れません。

毎回、1本目の動画再生は動画終了まで止まらずに見れるのですが、
それ以降になると、最初の数十秒で止まってしまいます。
「止まってしまう」というのは、動画の読み込みが遅くて、再生箇所が追いついてしまう、という事ではなく、動画データの読み込みそのものを、数十秒のところで勝手に終わってしまうのです。
それ以降、動画を選んで再生するたびに、その「数十秒」が「十数秒」になり「数秒」になり、
最後は動画ファイルを選択した時点で、全く何も動かなくなります。

なんか、ちょうど
「動画読み込みの専用メモリとかバッファが有って、読み込んだ動画データでどんどん埋め尽くされていき、最後はメモリやバッファが一杯になってしまって、これ以上のデータ読み込みをしてくれない」
ってな感じです。

ってか、そんな機能ありましたっけ?
YouTubeって、動画データを読み込んで再生した先から捨てていって、決して動画データをため込んだりしませんよね?

私のパソコンだけでしょうか?
ちなみにWindows7、メモリ8G、CPUはインテルcore i5 2.67GHzです。

どうしたらスムーズにYouTubeが見れるでしょうか?

YouTubeが見れません。

毎回、1本目の動画再生は動画終了まで止まらずに見れるのですが、
それ以降になると、最初の数十秒で止まってしまいます。
「止まってしまう」というのは、動画の読み込みが遅くて、再生箇所が追いついてしまう、という事ではなく、動画データの読み込みそのものを、数十秒のところで勝手に終わってしまうのです。
それ以降、動画を選んで再生するたびに、その「数十秒」が「十数秒」になり「数秒」になり、
最後は動画ファイルを選択した時点で、全く何も動かなくなります。

なんか、ち...続きを読む

Aベストアンサー

HTML5 動画プレーヤーは「有効」になっていますか?

無効になっていれば有効にし、様子をみてください。 変更後はプラウザの再起動が必要です。
http://www.youtube.com/html5

Q小倉優子の正体は?

某掲示板で、小倉優子の17才当時の映像がリンクされていたので見てみました。今のキャラとは全く違い、ぶっとんだ女子高生って感じでした。声から仕草から、何から何まで違う・・・。今のはかなり作ったキャラなのでしょうが、当時の小倉優子の姿を知っている方って、いらっしゃるのでしょうか?特に小倉優子のファンってわけではないのですが、あのギャップが気になって気になって。昔の小倉優子のキャラをご存じの方がいたら、どんなだったか教えて下さい。

Aベストアンサー

慶応大在学中に今のキャラを作り、売れ始めたので中退した、という記憶にあります。

キャラ自体は事務所などの売れるための手段だと思いますし、これは皆さんやってるようですね

でも、いくらキャラのせいでも、本当に慶応だったのかという疑問が多く残ります

Qyoutube 倍速再生

youtube 倍速再生の設定(HTML5試用)の設定をしても、2倍速で再生できません。
どうすれば良いのですか?
OS Windows7 グーグルクロームを使用しています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

動画によって倍速に出来るものと出来ないものがあるようです。


人気Q&Aランキング