dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパラクーアで使っているシャンプーとコンディショナーのメーカーと名前分かる方いらっしゃいますか??今日行って来たんですけど、使い心地がすごくよかったんで、これからも使いたいと思っています。
お願いします。

A 回答 (3件)

クラシエ ヒーテナジーだと思いますよ♪SALAのような香りがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/17 23:28

こんばんは



こちらですね
http://lifeisshort.seesaa.net/article/118309511. …

http://www.kanshin.com/keyword/903683
品名まではわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/12 18:43

こんにちは。



ポーラかカネボウ(クラシエ)らしいということまではわかったんですけど、たぶんスパや温泉のシャンプーは業務用だと思います。
ラクーアって化粧品とかも試せるんですね。
お風呂大好き、楽園ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり市販はされてないんですね。残念です(>-<)
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/12 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!