プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(土曜日)の夕方、関東地区で放送された「よゐこ部」というバラエティ番組に、小阪由佳が出演していたのですが、彼女って今年の4月ごろに引退とかいう噂が出てませんでしたっけ・・・?

アッキーナなんかと口パクアイドルとかやったあと、引退の噂をネットで読んだのですが、引退を取りやめたのか、ただのガゼネタだったのか、又は、3月ぐらいに収録したものを今頃放送したのか・・・?

今日現在、彼女のブログは3月の中旬以降、更新されてませんでした。
ちなみに昨日放送された番組の内容は西表島での生物探検でした。再放送ではなかったと思います。

引退の噂の真相を含め、彼女の活動状況など判れば教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


引退の噂や彼女の活動状況についてはちょっと分かりませんが
「よゐこ部」については関西で昨年の9月16日に放送されたもののようです。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/20080 … 

ご参考まで。

参考URL:http://www.mbs.jp/yoikobu/backno/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よゐこ部」の放送が10カ月も前のモノとは知りませんでした。毎日放送の番組って、けっこう面白いですよね?
「ちちんぷいぷい」も本当は毎日観たいのですが、関東では金曜日に2時間だけしか見れません。
小阪さんが出演していた理由も判りました。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 18:14

関東(TBS)で放送しているよゐこ部は関西(MBS)で放送されたものを30分に短くして放送しています。


今回放送された生物部西表島強化合宿は関西(MBS)で昨年9月9日と同16日に放送されたものです。
関東では3週に渡って放送するそうなので来週も見られますよ。
小阪由佳さんの最近のことはごめんなさいわかりません。
よゐこ部HP
http://www.mbs.jp/yoikobu/
よゐこ部バックナンバー
http://www.mbs.jp/yoikobu/backno/
よゐこ部関東版バックナンバー
http://www.mbs.jp/yoikobu/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よゐこ部」は関西では1時間番組なんですね。HPもチェックさせて貰いました。
小阪さん出演の理由も判明してスッキリしました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!