アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wikiみたらやってることが結構似てたので聞いてみました

私は杉本さんのが自分の芸能界での立ち位置や役割りを理解してる
きがするので杉本さんのが好感もてます

A 回答 (7件)

>wikiみたらやってることが結構似てた


そうなんですか?

杉本彩さん。質問者さんと同じで、自分のことをしっかり理解してらっしゃると思うので。
藤原紀香は元々あまり好きではないです。
アフリカの親善大使をやっておきながら大粒ダイヤの指輪でニコニコ結婚していたのがどうにも嫌でした。演技も下手だし。
    • good
    • 0

杉本彩さん


大好き
    • good
    • 1

こんにちは



杉本彩さん
かっこいいですね
頭のいい人なんだろう。と思います
    • good
    • 1

おふたりの性格などは分かりません、でも、お付き合いするわけではないから、それはまたと置いておいて、



私は杉本 彩さんって大好きです。素晴らしい姿態と美貌、ダンスの力強いあでやかさ。
その点から言えば、藤原紀香さんもお美しいけれど、演技の中でふと見せる表情は、実に身近な普通の女性。

となれば、もう別世界の女性にすら見える素敵な杉本 彩さんに一票。
    • good
    • 1

杉本彩さんが好きです。



藤原さんには、特別な魅力は感じません。
    • good
    • 0

ファンの方、ごめんなさい^^;



双方の方、それほど魅力があるとは思えないです。
杉本さんはテレビとかでこれでもかとエロティックさを
出しておられますが、そこまでしなくても・・・、って
不快に感じる事もありますし、藤原さんも紀香・紀香と
騒がれるほど綺麗かなぁ・・・、って疑問に感じる時が
多々あります。。。
    • good
    • 0

杉本彩。


芸能人としてのプロ意識が感じられて好きですね。
エロスのパワフルさもいい。
トークなどでも自分を心得てる。
大人ですね。

藤原紀香はいまいち何がやりたいのかわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!