フィギュアがそれぞれ誰なのかを知りたいのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください!

すべてでなくとも、わかるものだけでも構いません。

左から何番目が誰・・・のような書き方で教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします!

「このフィギュアはそれぞれ誰でしょうか・・」の質問画像

A 回答 (5件)

()内はメーカー名と商品シリーズ名です。

左上写真左より
ZOIDS ムンベイ
 (ユージン SR-DX)
ストリートファイターシリーズ 春麗
 (やまと Capcom Figure Collection 西村キヌ)
ストリートファイターIII いぶき
 (やまと Capcom Figure Collection 西村キヌ)
キングゲイナー サラ・コダマ
 (コトブキヤ キングゲイナーONE COIN FIGURE SERIES)
To Heart 長岡志保
 (CM's To Heart Remember my memories)
ANA3代目制服
 (海洋堂 ANAユニフォームコレクション)

右上写真左より
不明
藍より青し 桜庭葵
 (ユージン ロンドローブコレクション)
To Heart 雛山理緒
 (CM's To Heart Remember my memories)
マクロス7 ミレーヌ・ジーナス
 (セイカ TOY BOOK ライブ オブ レジェンド付属フィギュア)
不明

左下写真左より
To Heart マルチ
To Heart セリオ
妹でいこう! 種村秋帆
 (エグゾースト 妹でいこう!フィギュアコレクション)
不明
不明
ちゆ12歳
 (ソフトバンクパブリッシング ネットランナー2004年8月号付録)

右下写真はNo.2の方の言う通り、
週刊わたしのおにいちゃんのシリーズですので個別の詳細は略します。
せっかく答えるなら徹底的にやりたかったんですが、
いくつか分からないものがあって残念です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^
ものすごくいろいろお詳しい方でびっくりしました!!
これだけご存知でしたら、十分すごいと思います!!
本当にありがとうございました・・・m(_ _)m

NO.2です。

英語のつづりが間違ってるのに気づいて訂正に来ました。
恥ずかしい……。
左上の一番左、漫画家さんの名前を書いていなかったですが、
村田連爾さんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ再びご投稿ありがとうございます!!恐縮です・・・!><
つづり、訂正いただきありがとうございます。
私が無知ですので、教えていただいたとおりに覚えてしまってあとで間違い・・・だといけませんので、とても助かりました!ありがとうございました^^

ひとつ追加します。

左下写真左から5番目は
一撃殺虫!!ホイホイさんのコンバットさん
 (ソリッドワークス ソリッドワークスコレクション一撃殺虫!!ホイホイさん)

首があらぬ方向を向いているので、
何なのかすぐには分かりませんでした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

わざわざあらためて、本当にご丁寧にありがとうございます!
感謝でいっぱいです・・・;;
クビがあらぬ方向・・・そうです(苦笑)あわててまだ首をはめこまないでそのまま撮影してしまいました・・・(苦笑)わかりにくくさせていまい申し訳ありませんでした><ありがとうございました!!

画像がもう少しはっきりキャラに寄っていたら良かったなと思います。

一番右下、週刊わたしのおにいちゃんという雑誌についてきたフィギュア。
それぞれ名前はありますが、Wikiにて調べることができます。

右上、一番左は漫画家さんのイラストを元にした物?
真ん中はTo Heatというゲームに出てくるキャラ。
右から二番目は、マクロスシリーズです。

左上、一番右、職業制服シリーズの一人だと思います。

左下、左二つはTo Heatキャラ。

キャラ名は、ご自分でお調べになった方がいいかなと思ったので
おおまかな情報のみにさせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

小さい画像になってしまい申し訳ありませんでした・・・・><
自分でもがんばって調べてみたいとおもます!><

右上のギターを持ってるのはマクロス7のミレーナ・ジーナスかな。

左上のお団子頭はストリートファイターのチュン・リー?
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで助かりました・・・^^