【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

PCゲームソフトを売りたいんですけど、私がプレイしたデーターとかっていうのはCD自体には残ってませんよね?
そのまま売りに出して大丈夫でしょうか???

A 回答 (3件)

そんなシステムなんか出てません


つーかRAMにゲームのデーターは残っても
その人の個人情報とかなんか
どうやって表示するの?

質問者は個人情報に対して
敏感すぎ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報とかではなく、ゲームの記録とかが残ってたらなーと思ってたんですけど、心配なさそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/13 19:34

CDには何も追記されませんが、


PCからはアンインストールする必要はあります。
    • good
    • 0

ふとオイラの棚のDS見て思ったけど


確かに今の携帯ゲーム機なら
個人情報は一応残せるね、、、、。
でもさー、その情報が確実に合っているなんて
わからないんだし
真面目にネット化してカード情報ぐらいなら
しっかり暗号化とかで見えなくなるので
まず素人がいらん心配しんでいい!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!