【お題】絵本のタイトル

カルティエのパシャの革ベルトを交換しようかと考えているのですが、正規店で革ベルトを交換した場合にいくらくらいかかるかご存じのかたいらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

こんばんは



モデルによりバンドサイズが違いますので
素材によって値段も変わります
まずは純正をつけるのであれば見積もりを取ってもらったほうが良いです
ご参考までに

それと中間の金具ありますよね
これが有ると無いでも金額が変わってきます
なので金具が大丈夫であれば
ベルトのみ取り寄せてもらうために
まずは見積もりを取ってもらってください

参考までにたぶん
3万から5万程度(素材により違いますので)だったと思います

あ。参考までにこちらも
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2609340.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度正規店にもっていこうと思います。
金具は大丈夫なのでそんなにかからないでなおせるかなっと思います。

お礼日時:2009/07/15 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!