アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間お仕事が終わって、日曜日は部屋でぼおっとして過ごしたい、
そんなときにどのような音楽を流しますか?

ジャズなんかいいなーって思っています。

A 回答 (16件中11~16件)

セロニアス・モンクの、「Solo Monk」


をお勧めします!
ジャズで、軽めのピアノのソロです。
前に麦茶のCM(赤ちゃんがペットボトルをどんどん投げていくCM)
で、使われていました。
私の中では、THE 日曜日の昼下がりってかんじのアルバムです。

あともう一つ!
SONNY CLARKの、「Cool Struttin'」
お勧めします。
歩いている女性の足が、ジャケットになっている、
有名なアルバムです。
おそらく、TVなどで良く使われているので、聴いたことがおありになると思います。
軽やかなメロディが心地よく、
私の中では、日曜日の午前中に聞きたいなぁってカンジです(笑)

どちらも爽やかなアルバムなので、ぜひぜひ。
    • good
    • 0

Jazzだったら、Kenny G、ヒーリングだったら、


ジョージウィンストンやエンヤがお勧めです。
    • good
    • 0

CLEMENTINE

    • good
    • 0

smoothjazz.com



参考URL:http://www.smoothjazz.com/
    • good
    • 0

私はラジオ1日つけっぱ。


最新のJポップからジャズやらロックやらトークやら洋楽まで何でも聞けますよvv
時には新しく好きな音楽グループも発見できたり★
発売前の新曲もラジオでガンガン流れてますしっ(ウヒヒ)
ラジオは経済的且つ使えて大好きです。
    • good
    • 0

Jazz! どちらかというと、じゃんじゃかじゃんじゃかやるJazzよりもスムースジャズ系がいいですね~ ブルースとかも大好き! 


へとへとに疲れた後の休日はboys air choirを聴いて頭空っぽにしたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!